スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メンバーカード♪

今日は週に1度の薬浴の日です♪
旦那さんが薬浴してくれます私はエアを乾かす係りなんです。
うちのエア&さくらはお風呂があまり好きじゃないみたいです。
なのでシャンプーだと察知すると部屋の隅っこに
逃げていくんです。まだ、エアはおとなしいのでいいのですが
さくらは暴れん坊なので一苦労です。。。
ドライヤーに戦いを挑んでくるのです。
その顔ったら、見せれたもんじゃありませんよ~

20日の木曜日には、お散歩友達のマイちゃんふみちゃん
【ケセラセラ】でランチをしました♪
楽しくおしゃべりしながらのランチはあっという間に
時間が経ってしまいました~~(^^)

エア&さくらが参加しているサークルUZU RUSH
メンバーカードが出来上がったので早速、頂いてきました♪
メンバーのYuさんデザインです
カッコいいカードです~~
AIRのカードだよ~~

さくらのだよ~

5月にはUZU RUSHの運動会があります。今から楽しみです♪♪
23:24 | AIR&SAKURA | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
病院へ。。。 | top | チューリップ♪♪

コメント

#
薬湯ですか?それなどんな?ですか?
うちはろんがいまいち お風呂と嫌いかな~ぁ
なんとも切ない声で泣き出します~・・
後の子は大好きで、ゆっくり 浸かって温まってから、出るんですよ。中には、こっくりこっくり 船を漕ぐ子も・・・いるんですうよ。
by: tomolin | 2006/04/23 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
サークル活動しているのね。。。
健康的で(。ゝω・)bイイネ!!

うちは、先日洗い桶で、久々のお風呂タイムw
お湯につかるのは、気持ちがいいらしくて、おとなしいもんです。

by: ふぁぶりぃ。 | 2006/04/23 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ、強そうなカードですね!!
でも、エアちゃんとさくらちゃんのお顔はかわいい♪
パパさんが薬浴してくれるのねっ!優しいパパv-10
うちもシャンプーは手伝ってもらうときもあるけど、乾かす方が大変なのよねっ!(苦笑)
うちもベビーバスかってこようと思ってるんだ~♪
今、ほしい物がいっぱい…全部わんグッズv-15
by: れんママ | 2006/04/23 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
薬湯ですか。
そういえばこの間行ったサロンにもそれらしきものが置いてありました。
ただそれは、ペットにも効果がある人間用でしたが。
ドナは結構お風呂好きみたいです。
入ったら脱走したがりますけど・苦笑。
by: らり | 2006/04/23 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
tomolinさん
薬湯とは違う感じです。。。
私の書き方が下手でお風呂に浸かるイメージを
沸かせちゃいましたねv-356
獣医さんからシャンプーを購入したのですが
そのシャンプーを使うのですが、5、6分くらいかけて
マッサージをしその後成分を馴染ませる為?かな~
10分ほど放置するんですよ~~
それで洗い流す。。。感じです。
あれっ?お風呂って感じじゃないですね~(^^;)
かなり丁寧なシャンプーって感じに近いです。。。
お風呂に浸からしたことはないので、今度試して
みようかな~~

ふぁぶりぃ。さん
今年の一月の半ばくらいから、ダックスのサークルに
仲間入りしたんです♪
とっても楽しいメンバーばかりなんです♪♪

うちはお湯に浸からしたことはないんですよぉ。
今度、試してみようかな~~

れんママさん
れんママさん、薬浴っていってもね
とっても、とっても丁寧なシャンプーって感じなんですよ~~
お湯に浸からすわけじゃないの。。。
今度はお湯につからしてみようかな~~
れんママさん家は大変だよね~~
うちの4倍だもん!!

らりさん
らりさん、薬浴って言ってもね
とっても丁寧なシャンプーって感じなんですよ~~
お湯に浸からすわけじゃないのぉ。。。
ドナちゃんお風呂好きでも脱走したがるの??
ん??さすがドナちゃんだわぁ~~
by: CHIE | 2006/04/24 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
うちのCOCOは、シャンプー好きみたいですよ^^
主人が入れてますが、シャンプーから乾かし終わるまで
1時間半は出てきません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
何してるの?って感じですぅぅぅぅ( ̄_ ̄ )。o0○(妄想中…)
でもシャンプー後の、フワフワした毛が気持ち良いのよねっ♪
by: kotokoto | 2006/04/27 10:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/84-da7386ac
