スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エアだって出来るんです!

昨日、今日とエア&さくらはおととい病院へ行ったのでお留守番です。昨日は一応お天気がもつということだったので
旦那さんとショートコースへ行ってきました
久々のスポーツ?です!!
まぁ、ショートコースだったので何とか廻れましたが
本コースだったら泣きが入ったことでしょう
今日も朝から天気が悪かったので、午前中は月曜日にOPEN
した【IKEA】に行ってきました♪
前評判の高かったインテリアのSHOPなので、平日にも
かかわらず人がいっぱいでした~~
お手ごろの値段のものがいっぱいありましたよぉ~~

今日はお天気が悪かったので、ちょっとのお散歩でした!!
いつもはさくらの元気でボール遊びをする姿をお見せしてますが
いつもボーっと日向ぼっこしてるエアですが、実はエアだって出来るんです

部屋で撮った動画なので暗いですが、ご勘弁を。。。
そして汚い部屋が写りますが、それもご勘弁願います!!


どうでしたか?エアもボール持ってこれるんですよ~~
そうです、邪魔(さくら)さえ入らなければ。。。
そしてエアだけボール遊びをしてるのを見て、
『出して~~さくらも遊ぶ~~』と叫び続けるさくらの声!!
エアはこの後、この叫び声が気になるようで遊ばなくなりました
やっぱり、ママなのですね~娘・さくらの叫び声は気になるみたいです。
この後、私達がさくらとボール遊びをしたことは言うまでもありません。
21:35 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (1) | page top↑
GWですね。 | top | 病院へ。。。

コメント

#
エアちゃん賢いですね~^^

うちの子は、持ってくることはできるけど、渡せないんですよね~^^;
by: Happyのパパ | 2006/04/27 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
エアさんすごい~♪
隔離されてたさくらさん。。。きっと ボール大好きなんですね・・
私も~っってすごい伝わってきます。
我が家も、一匹と遊ぶときは他のは隔離。
もう ものすごい騒ぎになってますよ~・・
by: tomolin | 2006/04/28 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
エア~~~~~~~~~~~~~~!!!!
出来るんじゃん・・って やりたかったのかなぁ?それとも 見てて 覚えた?
でも さくらのゲージの中での 勢いも凄かったww

by: がるママ | 2006/04/28 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
Happyのパパさん
エアは賢い?年をとってずるくなったのは事実です。
いつもは娘のさくらが駆けずり回ってるのを
見てる子なんですよぉ~~

tomolinさん
そうそう、いつもはさくらが元気いっぱい
ボール大好きっこなんです~~
このボールへの執着はすごいものがあるので
叫んでますよね。。。
エアはさくらのお母さんなので遠慮しちゃうんですよね。。。

がるママさん
がるママ~~、すごいでしょ??
がるママ、エアが走る姿見たことないでしょ??
本当は少しならボールできるのよぉ~~
でも、さくらと一緒にやると、すべて取られてしまうのぉ。
どんくさいからねぇ~さくらの邪魔がなくマイペースに
やれば出来るのよぉ~~
飼い主(CHIE)似てマイペースなのです(笑)
さくらの叫び声はすごいものがありました。。。
私もエアもビビちゃったぁ~~~

GW、楽しんでね~~キャンプも晴れそうだしね♪♪
是非、酔いながらのマイムマイムの動画を撮って~(笑)
by: CHIE | 2006/04/28 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
ちいちゃんってゴルフやるんだぁ!
ちょっと、いや結構ビックリしてみたり。笑。
それにしても、さくらの声すごいねぇ(θдθ;)
エアちんが遊ぶ時はいつもあんな声だしちゃうの?
あれじゃぁエアちんも遠慮しちゃうね。苦笑。
by: マイ | 2006/04/29 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんがボールを~~~!!
凄いじゃないですかぁ~^^
いつもは母として、さくらちゃんを見守ってるのでしょうか^^
さくらちゃんの迫力も。。。凄いです・・・ねっ!!
エアちゃん・さくらちゃんの性格が違うからCHIEさん楽しいだろうなぁ~♪
by: kotokoto | 2006/04/29 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがと~~v-22
マイちゃん
あれ?マイちゃん知らなかったけ~~?
ゴルフやりますよぉ。。。
でも久々!!若かりし頃はもっとやってたさぁ~
本コースにも旦那さんといってましたよぉ~~
でも、今はダメ!!体が動かない~~(笑)
はい、さくらは自分が出来ないとこんな感じで
叫ぶ暴れる子なんです。。。でも、エアの娘!!
そこがまた可愛いよぉ~(親ばかです。。。)
マイちゃんなら解かるね~この叫びにエアは
遠慮しちゃうの~たった2回のボール遊びでした~

kotokotoさん
エアも邪魔さえ入らなければボール遊びできるんですよ~
でも、さくらの叫び声に圧倒されて、2回でボール
遊びは終了してしまいましたぁ。。。
さくらはエアが遊ぶのが嫌なんでしょうね~
ボールは全てさくらの物と思ってる部分があるみたい
です。。。
親子でこんなに違うかな~?って首をかしげてしまう
部分もありますが、私とって可愛い2WANです!!
by: CHIE | 2006/04/29 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
エアさん・・・いつもはボール遊びの時はさくらちゃんにお株を取られてたけどすごい勢いで咥えて持って来るね~エライ!!
でもさ・・さくらちゃんの鳴き声がすごいんですけど(笑
「ボールは私よ!私が遊ぶのよー!!」と言ってそうw
エアさん、いつもはちゃんと娘ちゃんに譲ってあげてたのね
なんかほのぼのしてていいなぁ~^^
でも、さくらちゃんの鳴き声はすごい(爆
by: テンまま | 2006/04/29 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもちゃんとボール遊びできるんですね
いつも元気なサクラちゃん&マイペースなエアちゃんなので
出来ないのかと思っていました
それにしてもサクラちゃんすごい声で叫んでましたね
らぶちんはボールには全然興味を示さないので取りにも
行きません
by: あやこ | 2006/04/30 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、すごい!
ずーっと叫んでいたのはさくらちゃん?
「出して~」って言ってますね・笑。
でも、可愛らしい鳴き方で羨ましいです。
by: らり | 2006/04/30 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~♪遊びに来てくれてありがとうございました!
私も何度か遊びに来た事はあったのですが
コメントは初めてです~♪(だったかな?(笑))


エアーちゃんとサクラちゃんとっても
可愛いですね~v-9
家の萌に何となく似てるので写真を見ていると
メロメロになってしまいますv-414
萌がショップに売っているとき、萌の兄弟も一緒にいたのですが
その仔はサクラちゃんのようなワンちゃんでした♪
本当はその仔もとっても気になっていたのですが、2匹はその時は買えなくて・・・(T▽T)
家も、いずれ萌には子供を産んでほしいな~って思っています♪
その時は、是非色々とアドバイスを宜しくお願いします~♪
これからも遊びに来ますね~~e-463
by: nokotan | 2006/04/30 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん!上手にできますね~v-424
さくらちゃんは十八番を取られて泣いてるのかな?
ウチはクララはできるんですよ~butシンバはできません。
一緒に遊ばしたら、全てクララが取ってしまうので
シンバはすねてしまうようです(笑)
by: クララベル | 2006/04/30 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~~v-22
テンままさん
そうなんですよ~エアも出来るんですよ!!
エアも小さい時からボール出来る子だったんですけど、
他の子にとられると『まぁ、いいや~~』って感じで
執着のない子なんです。
でも、さくらは違うんです!『エアのボールはさくらの物!
さくらの物はさくらの物』なんです。。。
ジャイアンみたいだぁ(笑)
さくらの声すごいでしょ?自分が出来ないといつも
叫びだすの。。。いつまでたってもお子ちゃまです(笑)

あやこさん
エアは基本的にはマイペースですよぉ。。。
ボールも何度かしか続かないもの~~
もう、遊びました!って顔するのぉ~
さくらは、ストレスですぅぅ!って感じでずっと叫んでました。
自分が出来ないのがよほど気に入らないのでしょうね。。。
らぶちんは何がすきなのかな~~??

らりさん
そう、正解ですv-21
ずっと叫んでいたのはさくらです。。。
すごいでしょ?自分が遊びたいばかりにあの叫び!!
まったく、わがまま娘になってしまいましたぁ。。。

nokotanさん
あれ~~?私もnokotanさんのとこに
コメントするの初めてだったのかなぁ??
じゃあ、私、いつも読み逃げしてたのかぁ??
改めて、私nokotanさんのブログ結構遊びに
行ってましたv-411
エアとさくら性格が違う親子なんですが
とっても可愛いですよぉ~(親ばかです。。(笑))
萌ちゃんのお産を考えてるんですね~~
色々考えて萌ちゃんにとっていい方法を
とって下さいね!!
さくらのような兄弟犬だったんですね~~
きっと、やんちゃな子だったのかな??
nokotanさん、これからも遊びに行くのでよろしくです!!

クララベルさん
エアも数回ならできます!!
途中でもういいやぁ~~って感じになるの。。。。
さくらは自分が遊べないのがくやしいのでしょうね~
おおっ~~クララちゃん、ボール遊びしますか?
そうそう、うちも同じです、一緒に遊んだら
さくらの物になってしまいます(笑)
by: CHIE | 2006/04/30 20:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/86-df0f60f1
セクションを通過し、ゴールを目指す雪上のタフな戦い、スキーヤークロスの魅力をお届けします。スキーヤークロススポーツウインターc03spo031128002000703セクションを通過し、ゴールを目指す雪上のタフな戦い、スキーヤークロスの魅力をお届けします。・・pack you!・ ま
