スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GWですね。

昨日からGWがはじまりましたね~~
きっと、お出かけしてる人が多いのでしょうね~~
我が家には関係のない連休なんです。。。
旦那さんのお仕事は祝日などあまり関係ないんです

でも、今日はお休み
お天気も良いし、何処に行く?
いいえ、GWは道が混むし人ごみだし出掛けることはありません
(アハハ。。。なんか年寄りみたいだね~~)
という事で、いつものお散歩をしに土手に行きました
土手はBBQなどする家族連れが多くいましたよ~~

そして、いつも遊ぶ場所ではお友達のゆみちゃん一家が
いたので一緒に遊びました
ゆみちゃんの愛犬<<ハニーちゃん>>ディスクが得意なんだよ~~
とっても楽しそうにディスクをします!!
ディスクは楽しいよ♪

さくらはやっぱりボール
ボールの方が楽しいもん!

エアは日向ぼっこですが、ハァハァしてます
何だか暑いなぁ。。。

3頭それぞれお散歩を楽しんだみたいです

そして、家に帰ってから旦那さんが床にワックスをかけてくれました~
床がピカピカになりました
どうもありがとう~~
20:55 | AIR&SAKURA | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
エアのお気に入り♪ | top | エアだって出来るんです!

コメント

#
こんばんわ~v-291

いつ拝見してもエアちゃんとさくらちゃんの毛並みって
きれいですよねv-354

トマト達もGWとは無縁の生活してます^_^;
休みである事に変わりはないのですが、
なんてったって、人が多い・・・
後半の連休には、トマト・・・実家に帰らせていただきます(笑)
もちろん、そらも一緒ですv-411
実家近くには大きな公園があるので、
子供やそらと散歩したいなぁ  って考えてるんですが、
そらは散歩が嫌いなんよねf(^^;)
by: トマト | 2006/05/01 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
家にもボール犬とひなたぼっこ犬がいます~・・
昨日は天気がよくて本当にお散歩日和でしたよね。
ボールくわえてるさくらちゃん、可愛いです♪
by: tomolin | 2006/05/01 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
GW突入しましたねぇ~~^^
我が家の主人は大型連休でして、一人バイクでツーリングに行っております^^
アタシも子供もカレンダーとおりの連休!
COCOは、ずっと連休中~♪
近くに土手があるといいですね!
エアちゃんは日向ぼっこ♪
うちのCOCOも窓際ですが只今日向ぼっこ中ですよっ^^
by: kotokoto | 2006/05/01 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もGWとは全く無縁でーす。
土曜日(たまーにお休み)が父ちゃんの休みだったので岡山の蒜山高原までドライブしてきました。
GW初日でも人がいっぱい!人に酔いそうでした(笑)

さくらちゃんボール遊びのお写真は心を癒してくれるね~
エアちゃんの ハァハァは最近のマリンとそっくりです。
by: yukko | 2006/05/01 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
日曜は私1人でまたまた二俣ドッグランに行ってきましたよ~。
ダックスばっかりでした。
次は声かけますね~。
基本は毎週土曜の朝で~す。
by: ま~やママ | 2006/05/01 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
トマトさん
トマトさん、こんにちは~~
エアとさくらは毛質が全然ちがうんですよぉ~
エアは細くて柔らかいの~さくらはしっかりした毛なんです。
あれっ?これって性格もそうかもぉ(笑)
トマトさんは実家に帰るんですね~
いいですね♪大きな公園v-22
そらちゃんはお散歩苦手ですか~~
他のWANがイヤなのかな??
ゆっくりと実家で休んできてくださいね~

tomolinさん
あらっ、tomolinさん家にも日向ぼっこ犬がいるんですか~?
そしてボール犬までも。。。
うちのエア・さくらとまったく一緒ですね
4wanいるってことはそれぞれ違うのかな~~??
あとは何犬がいるのかな~~

kotokotoさん
旦那さんだけお出かけですか~
気持ちのいい天気が続くみたいだから
ツーリング日和ですねっ!!
COCOちゃんは窓際が好きみたいですよね~
前の窓際にいる写真ありましたもんね~~
日向ぼっこは気持ちいいんでしょうね~~

yukkoさん
ドライブ行ってきたんですね~~
やっぱりGWは人が多いですよね。。。
お天気が良ければ高原は気持ち良さそうですね♪
マリンちゃんもハァハァするんだぁ~~
でも、運動して?それとも日向ぼっこ??

ま~やママさん
塩浜より二俣のほうがいい感じですか?
ちょこちゃんは走ったかな~~
土曜日は仕事の事が多いんですよぉぉ。。。

そうそう軽井沢は行ってきましたか~?
あとでブログ見にいきます!!
by: CHIE | 2006/05/01 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
土手でのお散歩、楽しそう~。
いつもホントにステキなお写真ですね♪
ワンコたちの楽しそうな様子まで伝わります。
それにしても旦那様、お優しい~v-10
by: らり | 2006/05/01 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
GWに入りいい天気が続いてますね~
今日は暑いくらいでしたよv-278
せっかくの休みなのに人が多いからなぁと
なかなか計画がたたないまま終わるような・・・
さくらちゃんのボール遊びのように楽しそうな
写真を撮りたいよ~♪
私も河川敷に行こうかな?
by: クララベル | 2006/05/01 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました~
ダンナさまがワックスがけをしてくれたんですかぁ!
我が家の床にもぜひお願いします
エアちゃんも、さくらちゃんも元気そうですね♪
今日は暑かったからバテバテかしら?
by: ネコ娘 | 2006/05/02 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
天気がよくて気持ちよさそうな2ワンちゃん+1ワンちゃんですね~!
さくらちゃんのボールもってる顔が好き~☆
口がクイッて上に上がってて、笑ってるみたい~。

そうそう、この前ワクチンに連れて行った時に久しぶりに体重を計ったら、4.1キロでした~。
飼い主に似ずに、小柄なpopoでした~(笑)
by: yossy | 2006/05/02 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~~
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

らりさん
写真褒めてくれてありがと~~
土手でのお散歩は楽しいですよ♪
色々な犬種にも出会えますから~~
大型犬が過ぎ去った後に吠えるさくらがいますけど。。。
そうですね~ワックスなどちょっと大変な事は
旦那さんが率先して作業してくれるので
私は助かってますv-411

クララベルさん
遊んでるときのさくらは本当に楽しそうな
顔なんですよ~~
だから、いつも同じような写真になって
しまうのも事実なんですけどね。。。
こっちは、今日(3日)もいい天気ですよ~~
私は今日も同じく土手のお散歩でした~

ネコ娘さん
ネコ娘さん、お久しぶりです~~
そうそう、ちょっと手がかかる作業は旦那さんが
やってくれるので助かってますv-290
ピカピカの床、気持ちいいですよ♪
はい、エアもさくらもゲンキいっぱいです~~

yossyさん
そう普段エア・さくらはダックスばかりじゃなく
コーギー・コッカーなどなどと遊んでるんですよ~
いつもボールを取られて、後ろをくっついてるんですよ~

popoちゃんは小ぶりのダックスなんですね♪
きっと、うちとはひとまわりぐらい大きさが
違いそうですね~~(笑)
by: CHIE | 2006/05/03 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
ハロゥ☆
世間は黄金休日週間ですなぁ(θ-θ)
街も休日モードまるだしで、なんだか嫌な気分だわサ。
も~退屈ーーーっ!!!
ジルの抜糸もまだだしさ、土手すら行けないオイラたち・・・切ない。

by: マイ | 2006/05/03 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
マイちゃん
は~い!マイちゃん!!
はい、皆さんGWを楽しんでるようですね~
そうだ!ジル避妊したんだよね~
ゆみちゃんが退院したって言ってたから
勝手に安心してました~~
旦那さんもお休みかい??
シティーコースで我慢してるのね~~
抜糸が終わったら遊ぼうね!!
by: CHIE | 2006/05/03 21:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/87-b3787edd
