スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エアのお気に入り♪

後半のGWが始まりましたね♪
昨日は私の実家で色々あったのでそちらの方へ
旦那さんと一緒に行ってきました。
慣れないところへ行ったりしたので、
ちょっとお疲れモードになった私達でした。。。
エア&さくらいい子に留守番していたみたいです!!

今日は旦那さんはお仕事!
私は特にする事もないので、午前はお買い物&お散歩に行きました。
午後は少しPCをやってました。
さくらは私の膝に乗っかってます
エアは。。。お気に入りの場所で日向ぼっこです
カーテンのからお尻だけ見えます
いつもこうなんですよ~~

カーテンをとってみると。。。気持ち良さそうなエアがいました
伸びてます

必ず窓際のふちに乗っかって日向ぼっこするんですよ~

私もエアを見ていたら眠くなってきたので
エア&さくらとお昼寝しちゃいました~~
私、お昼寝大好きなんです
20:56 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
藤まつり | top | GWですね。

コメント

#
エア君てば バランス感覚最高ですね。
あんな 細い窓際のふちでお昼寝なんて・・・
今日もお天気ぽかぽかで気持ちよかったですもんね!
うちの子達も本日はロングお留守番でしたぁ。
by: tomolin | 2006/05/03 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん気持ちよさそうにお昼寝していますね
寝ぼけて落ちたりしないんですか?
お天気がいいとらぶちんもよく窓際で外をみています
そのうちに寝てしまったり
by: あやこ | 2006/05/03 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちよさそ~!!
私もお昼ねダイスキです♪
エアちゃんと一緒にゴロ~ンとお昼ね最高そうだね☆
by: yossy | 2006/05/04 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん なんて器用に寝てるんでしょっ!!
でも気持ち良さそう♪
ワンちゃんって、一番気持ちいい場所って知っているんでしょうね^^
今日もうちのCOCOさんエアちゃんと同じ窓際で寝てました^^
by: kotokoto | 2006/05/04 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
tomolinさん
昔からあの縁がお気に入りなんですよ~
さくらは窓際で日向ぼっこしないんですけどね。。。
長いお留守番になちゃうと帰ってきた時の
歓迎振りがすごいんですよ~
tomolinさん家の4WANはどうですか??

あやこさん
落ちたりはしないですよ~~(笑)
日向ぼっこからお昼寝・熟睡に変わっていきますよ~
やっぱり窓際は気持ちいいのかな?

yossyさん
お昼寝は気持ちいいですよね♪♪
日差しが暖かい日は特にお昼寝日和です!!

kotokotoさん
エアは昔から端っこが好きな子なんです!
寝にくくないのかな?ってういますよね~~
COCOちゃんもお昼寝好きなんだね♪
陽射しは気持ちいいもんね(^^)
by: CHIE | 2006/05/04 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/88-799efeb3
