スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

New Lens

このGW中に父が緊急入院。
母も病院へ行ったりでお疲れモードでした。。。
今度の日曜日は『母の日』
でも、その日は予定が入ってるので、遊びに行けない。
今日は旦那さんも休み♪
なので少しでも息抜きになればと思い母と一緒に3人で
舞浜のホテルへランチをしに行ってきました。
母は『美味しい♪』と言ってくれてました~~
少しは息抜きになったかな~??
ランチの後、一緒に病院へ。。
もう退院できるのでDr.の説明を一緒に聞いて帰宅しました。

今日、注文していたレンズが到着!!
思っていたより、使うのが難しい
そして、慣れてないので目が疲れるぅぅ
かなり撮れ方が独特です。。。
New Lens

どうかな?

エアだよぉ

かなりボケ具合があり、面白いかも~~

明日は、HPで仲良くなったルナmamaさんに会う日♪
つくばまで行ってきま~す!!
とっても楽しみ★★
23:04 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
WOODYへ♪ | top | 藤まつり

コメント

#
お疲れ様~!お父様具合は大丈夫ですか?
心配ですね‥早く退院できるとイイですね。

レンズでイロイロな撮れ方ができるんですね!ボケ感いい感じです♪
うちは古いデジカメなので新しいもの欲しくなってしまいました。

つくば楽しんできてください!
写真楽しみにしてます~(^∀^*)
(事後報告でスイマセンが‥勝手にリンクさせてもらっちゃいました。)
by: CYOBI | 2006/05/10 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
お父様、大丈夫ですかぁ~
びっくりなさったでしょ~
うちも2年前?突然倒れて、もうパニックでした~。
お大事に!
お写真のボケは計算づくでは?
すごく良い感じですよ♪
by: tomolin | 2006/05/10 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
お父さん、大丈夫ですか?
緊急入院ではさぞ、大変だったでしょう・・・
退院も決まってよかったですね♪

お母さんも、一緒にお食事できて、きっと嬉しかったでしょうね~♪

写真、すっごくいい感じですよぉ~~♪
可愛い2ワンがもっと可愛く撮れてますv-9
家は相変わらずピンボケ写真ばかりですよぉー(T▽T)
「もう!動いちゃ駄目!」って感じで・・・・( ̄∇ ̄;)
by: nokotan | 2006/05/10 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
お父様、もう大丈夫ですか?
うちも、パパのお父さんがこの間肺炎で入院したので心配です。
九州だからそうそう行けないんですよね。。。
写真、面白いですね~。
レンズを買い足すとまた趣が違う写真が撮れて楽しいですね。
ソフトレンズみたい。
by: らり | 2006/05/11 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
★★コメントありがとう~~★★
先ほどまでブログが見れない状態でした。
お返事遅くなった方、見れなかった方
申し訳ありませんでした。。。
そして、父の件では皆さんからの優しいお言葉を
頂、ありがとうございます。
無事、退院することができました~~

CYOBIさん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
父は無事退院できました♪♪

デジイチはレンズを変えて楽しめるんですが
レンズが高くて~~
私のおこずかいの範囲を超えてしまって
なかなか買えないのです。。。
リンク、ありがとう♪
私も早速リンクさせてもらいますね~~

昨日は雨でつくばまでは行かなかったんです。。。
でもお友達には会うことができました♪

tomolinさん
tomolinさんのお父さんも大変だったんですね~
私よりも母がとっても大変そうで、そちらが心配に
なってしまいました。
父も母もいい年齢ですから。。。

このレンズの特徴みたいなんです。
このボケ具合が。。。レトロっぽいレンズなので
いまひとつピントの合わせ方が???

nokotanさん
心配していただいてありがとう♪
無事退院できましたよ~~

はい、母の方が疲れていたみたいで私はそちらの方が
心配で。。。ゆっくり食事ができて良かったです(^^)

本当、カメラ向けると『動かないでぇ。。。』って
なりますよね~~
でも、何故か動き出すんですよねぇ。。。(笑)
嫌がらせされてるみたいに(大げさ??)

らりさん
はい、父は大丈夫です~~
手術後の経過も良かったみたいで
無事、退院できました♪♪
心配してくれてありがとう。

うちは近いので、すぐ行くことができるんですけど
らりさん家は遠いんですね。
行けないとなると余計、心配がつのってしまいますね。
らりさんのお義父さまは、もう大丈夫ですか??

そうですね~欲しいレンズが全部あったらいいのに~(笑)
高くて買えないものばかりで・・・
今回のレンズは安いのぉ。。。
そうそう、ちょっとトイカメラ風かもしれません。

by: CHIE | 2006/05/11 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
お父様心配ですね・・・
お母様も看病疲れだされないといいんですが・・・
それにしてもこのレンズ(写真)、すごい独特の写り方するんですね~。
おもしろ~い!!!
どんどん撮って、どんどん披露してね☆
by: yossy | 2006/05/12 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
お父さん大丈夫?
うちも7年前に胃を半分取ったんだけど、またいろいろあって。。
今は家で、のんびりしてます~。
なるべくお父さんの喜ぶ顔を見に行こうと、まめに実家に行くようになりました。
火曜日は仕事休みなんだけど、お父さんの髪きりに、実家に出張してきました~。とても喜んでくれました♪
娘が理容師ってことが今はすごく喜んでくれてます。
お父さんにはいつまでも元気でいて欲しいですね。
by: ムー&クララママ | 2006/05/12 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~~v-22
yossyさん
yossyさん、お気遣いの言葉、ありがとうございます。
父は無事退院できました♪
そうなんですよ~このレンズちょっと面白みが
あるんですよっ!!
なかなか、難しいんですよねぇ。。。
でも楽しみながら撮ってみたいとおもいます。

ムー&クララママさん
はい、もう大丈夫です♪ありがとうございます。
もう父もいい年ですからね~
ゆっくり静養してほしいと思ってます。
ムー&クララママさんは親孝行ですね~~
お父様もきっとムー&クララママさんに
感謝してるでしょうね~
by: CHIE | 2006/05/12 18:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/90-c94a379b
