スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

WOODYへ♪

昨日は朝から霧雨が降り続くお天気でした。
そして、お友達に会うためにつくばへ行く予定でした。
天気予報ではすぐに霧雨は治まるはずだったので
時間を遅らせようと決定しましたが、止むことはなく
このお天気ではテラスのランチは難しいかな~?と言う事で
店内OKで小さいながらもドックランがついてるお店
『WOODY』で会うことに決めました

少し渋滞にはまってしまい、ちょっと遅刻してしまいましたが
無事にルナちゃん・ルナmamaさん・ルナpapaさんに
会うことができました
目がパッチリして可愛いルナちゃんです♪
可愛いルナちゃんです

ランチは2種類から選ぶようになっていました。
チーズハンバーグを注文♪ドリンクとデザートが付いてます。
ソースがお皿からはみ出てました。

かなり、にんにくが入ってました。。。
夕飯まで口がにんにくの香りでいっぱいでしたよぉ~~
ルナmamaさんとは、私がHPを開設した頃(昨年9月頃)から
HPを遊びに行ったり来たりしていたお友達です。
うちが少しだけやるバスフィッシングやカメラやハンドメイド
などなど共通するお話しが多かっただけに
いつか一緒に遊べたらなぁ~って思っていたので
会えてとっても嬉しかったです
思っていた通り、優しいご夫婦でした
ランチをしつつお話し、外に晴れ間がでてきたのでランへ・・・
さくらの遊びにルナちゃんまでつき合わせてしまい
みんな、泥んこ娘になってしまいました。
可愛い洋服着ていたのに~ごめんね。
構わず遊ぶさくらです♪♪
ドロドロです・・・

ルナちゃんもさくらと一緒に走っていたのですが・・・
私のカメラのバッテリーの接続がおかしく、使えなかったので
その写真は撮れなかったよぉぉ。。。
ちょっとルナちゃんはビビリながらの3ショット
ルナちゃん、小さいねぇ~

あっという間に時間は過ぎてしまいました。
会うまでは緊張してましたが、楽しかった~~
また、一緒に遊ぼうね♪♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
先日のブログで父の入院の事を少し書きました。
心配をおかけして申し訳ありませんでした。
父は無事に退院してきました。
たくさんのお気遣いの言葉、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



16:08 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
忙しいからかな? | top | New Lens

コメント

#
とても美味しそうなランチですね~。
うちはすぐに吠えるので、なかなかcafeに行く気にならず・・・
たまにしか行けません~。。
HPがきっかけでお友達が出来るってステキですよね♪
by: tomolin | 2006/05/11 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真のルナちゃん、ちょっとドナに似てます♪
ちょくちょくお会いできるなんて羨ましいです。
私も自分だけで行ける距離にブログのお友達が居たらホント最高なのにな~。
お父様、退院おめでとうございます!
by: らり | 2006/05/12 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
WOODY行ったんだね~~。
今度火曜日が定休日になっちゃったから、行けなくなってしまいました(泣)
あ~~あのハンバーグの味が忘れられないよぉ~~。
by: ムー&クララママ | 2006/05/12 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
ニンニクたっぷり‥とれも美味しそう~i-277
さくらちゃんホントに泥だらけですね‥
CHIEさんは洗うの大変だろうけど‥
さくらちゃんは泥だらけも楽しいんでしょうね~♪
by: CYOBI | 2006/05/12 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-290
tomolinさん
そうですね~美味しかったですよ!
ソースがたっぷりで・・・
うちもそんなにカフェには行かないですよ。。。
昔はさくらを慣らすために、まめに行っていたんですが・・・
そうですね~HPってすごいですよね♪
お会いしてみて、とてもいい方だったので
嬉しかったですよ~~

らりさん
あっ、似てるかも~~~
ルナちゃんも小顔の女の子でした♪♪
そうですね~会えるお友達ができるって
すごいことですよね~~

ムー&クララママさん
はい、WOODYに行ってきました♪
そっか~WOODYだったらムー&クララママさんの
家から遠くないですよね?
ムー&クララママさんは火曜日がお休みだもんね。
にんにく風味が強かったけど美味しかったですよ!

CYOBIさん
ハンバーグにんにく風味が強かったけど美味しかったですよ
はい、おかまいなしで遊んでくれるんですよ~
でも、楽しそうに遊ぶので許しちゃいます♪♪
by: CHIE | 2006/05/12 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

CHIEさん、一人で高速に乗って出かけるなんて・・・すごい行動派なんですね。
ブログやネットで知り合った人にお会いするのって、楽しいですよね。私もオフ会は何度か経験がありますが、まだ犬関連ではゼロなんですよ。

カフェのハンバーグ、おいしそうですね。いいなぁ。
私も食べたいですぅ。
by: makimaki | 2006/05/12 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
お父さん、退院おめでとうございます♪
良かったですね~~!!

3ワンともとっても楽しそうで、可愛いですね~v-10
家の仔たちにも友達がほしいのだけど・・・
なかなか・・・散歩にも行かないし、萌は吠えるしで
友達ワンコが出来ません!!

ハンバーグ・・・美味しそう~~~v-398
私、ハンバーグ大好きです!!
けど、家の旦那さんは、焼肉が好きで、外食はいつも朝鮮飯店になってしまうんですよーーーv-406
美味しいけど・・・たまには美味しいハンバーグが食べたいですよぉ~~
by: nokotan | 2006/05/13 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん&さくらちゃんは、たくさんのお友達と出会えていいですね~♪
それにドックカフェにも慣れてて楽しそうだし~♪
ウチはこの前初めて連れて行ったら、もう二度といけないかなぁ?
って思ってしまいました(;´_`;)
どうしても吠えちゃうんですよね・・・
by: クララベル | 2006/05/13 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
チーズハンバーグすっごく美味しそう♪
ハンバーグ大好きの私には 目の毒な写真です(笑)

3ワンとも泥んこになっちゃたんだ。
お洋服よごれても元気で走り回ってる姿が愛おしいんですよね~

ネットで知り合ったかたとお会い出来て良かったですね~
私も車で知り合ったかた数名と もう4年近くにわたって家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてるんですよ。
ルナmamaさんと末永くお友達でいて下さいね~

by: yukko | 2006/05/14 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
makimakiさん
makimakiさん、違うよぉぉ~~
私、運転できないもん!!旦那さんも一緒です♪
ブログ読み返したら。。。旦那さんが一緒のこと
書いてなかったです(^^;)
makimakiさんは何のオフ会とかいかれるんですか?
初対面の方とあうのは緊張しますが、楽しいです♪
いつもHPで見ているWANちゃんに会えるのも
嬉しくて~~

nokotanさん
本当、早く退院できて良かったです♪

うちのさくらも吠えますよ~~
たくさんのWANに会わせていけば萌ちゃんも
慣れていくんじゃないかな~~
結構、nokotanが思うほど周りの人は
吠えるって思わないかも~~
うん、ハンバーグ美味しかったですよぉ~
でも、後からにんにくが強くなってしまって。。。
焼肉も美味しいですよね♪タン塩が好き(^^)

クララベルさん
色々なWAN&飼い主さんに会えるのは
もしかしたらエア&さくらより私の方が楽しみなのかも(^^;)
でもね、色々な飼い主さんにあって話すると
そういう考え方もありだなぁ~って自分自身を
考えられるときがあるんですよね~~

カフェはエアだけのときはもちろん、さくらがチビの時から
連れて行ってました。
泊まる時の練習かわりに・・・
やはり大きなWANが入ってきた時は、鳴きますよ。
吠えた時に、どう対処するかが大切なのかも
しれないですね。。。
でも、吠えられるとアセってしまいますよね(^^;;)
何度も行くとクララちゃんも慣れていくと思いますよ~~

yukkoさん
ハンバーグって美味しいですよね~
お子様メニューかなって思いながらも
オーダーしちゃうんです(^^)

泥んこになってました~~♪
でも、楽しそうに追いかっけこする姿をみるほうが
私も嬉しいので遊ばせましたよ~
さくらは爪から血が出てしまったので。。。
とりあえず中断でもまた走ってましたけどね(^^;)
そうですね~ずっといい関係でいられたら
いいなって思ってます(^^)


by: CHIE | 2006/05/15 10:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/91-2c496029
