スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

忙しいからかな?

5月にはいってから、なんだか忙しい日が続いてる。。。
ここ数日もゆっくり出来てない気がするなぁ~
土曜日はお散歩友達と飲みに行ってきました。
いつも早めに帰ろうと思いながらも
長居してしまうんですよね。。。(^^;)
そして、昨日の日曜日は午前から出掛ける予定だったので
休日なのに早起きしましたよ~~
その用事が終わって帰ってきたのが3時半過ぎ、
そしてエア&さくらの散歩へ。。。
散歩から帰ってきて、車のディーラーへ。
そして、母の日だったので旦那さんのお母さんと
一緒に食事をして帰ってきました~~
時間に追われていた日だった気がします

そして、今日は朝から体調が悪くて・・・
めまい?立ちくらみ??で座り込んでしまいました
こんな事は初めてなんです・・・
こんな事で疲れてしまうなんて、体力ない証拠ですね~~
脂肪ならた~くさんあるのにぃぃ(笑)
今日一日はゆっくりするつもりです。
だって~明日は、メトロポリタンでダックスの飼い主さんだけの
ランチオフがあるんですもん!!治さなきゃ!!!

私がPCをしてる時・・・
エアは私の毛布の上で居眠りしてます
ねむねむですぅ。。。

11:03 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
お知らせ♪ | top | WOODYへ♪

コメント

#
体調大丈夫ですかぁ?
なんだか、暑かったり、寒かったりで気候もおかしいから、
気をつけてくださいね♪
私も昨日は久々休息日でひたすら眠りました~♪
by: tomolin | 2006/05/15 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
私もこの時期だめなんですよ~
目まいがひどいの。。。
じめっと暑いとか寒いとか。。。ここ数日よくない
(けど遊んでますが。。。)
明日のためにゆっくり休んでね!!
by: ま~やママ | 2006/05/15 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
tomolinさん
tomolinさん、心配してくれてありがとう~
もう、大丈夫な感じです。。。
ゆっくり寝たしね~~
tomolinさんも気をつけてねっ!!

ま~やママさん
やっぱりま~やママさんも調子よくないですか?
やっぱり毎日の天気になれて行かないからかな~
明日は行きたいので今日はゆっくり休んでます。
ま~やママさんも気をつけてねっ!!
by: CHIE | 2006/05/15 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
体調大丈夫ですか~?
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね‥
ランチオフ会のためにも、
エアちゃんの寝顔に癒されながら‥
ゆっくり休んで早く直してくださいね!
by: CYOBI | 2006/05/15 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんばんは☆
体調大丈夫ですか・・・
こちらの方も天候で温度差が激しく風邪ひきそうですよ。
(ただの2日酔いだったんですが・・・(^_^;))
ゆっくり休んでお大事にして下さいねぇ~!!
by: クララベル | 2006/05/15 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、大丈夫ですか?
今日は楽しんでいらしたのでしょうか。

季節の変わり目ってイヤですよね。
エアちゃんとさくらちゃんのためにも、早く元気になってくださいね。
by: makimaki | 2006/05/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
めまいですか?
大丈夫ですか?何とも無いといいですが・・・。
エアちゃんが
「代わりに寝てあげる」って言ってるみたい・笑。
by: らり | 2006/05/16 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんきっと疲れがたまっていたんですよ
無理しないで下さいね
メトロポリタンのランチオフいいですね
もしかしてケーキバイキングも行ったのですか?
エアちゃんの寝顔やさしいですね
by: あやこ | 2006/05/16 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
体調崩しちゃったんですか。。。大丈夫ですか?
ここんとこ、暑かったり寒かったりとで体もビックリしちゃいますよね
エアちゃん・さくらちゃんも心配されてるでしょ。。。
早く元気になるといいですね!
オフ会は楽しかったですか?^^
by: kotokoto | 2006/05/17 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
CYOBIさん
はい、この日はゆっくりしました~~
そしてランチオフは楽しんできましたよ♪♪
つい食べ過ぎてしまいました~~

クララベルさん
二日酔いもつらいですよね。。。
最近、二日酔いするほど飲んでないなぁ~~
私もこの日はゆっくりして次の日には
元気良くランチオフに行ってきました♪♪

makimakiさん
この日は化粧もせず一日家にいました~
散歩も短めで許してもらって。。。
元気よくランチオフに参加してきましたよ~~

らりさん
心配してくれてありがとう♪
一日ゆっくり寝ていたら、すっかり元気に
なりましたよぉ。。。
でも、なんだったのかなぁ??

あやこさん
一日ゆっくり寝たら、すっかり元気になりました~~
いいえ~ランチだけでした~
ケーキバイキングもあるんですよね~
今度はそちらにも行ってみたいです♪

kotokotoさん
ねっ、最近の気候に体がついていかないのかな~?
でも、いちにちゆっくりしたら元気になりました♪
ランチオフも楽しかったですよ~~
by: CHIE | 2006/05/17 16:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/92-e77b532e
