スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせ♪

**************************************************************
写真をメインにしたブログを設置しました。
こちらとそう変わりはないのですが。。。
カメラを持ってお散歩に行ったときの1枚・1枚を
載せていきます。
CHIEと旦那さんが撮ったものになります。
私にとっては、どれも大切な1ショットです
お暇があったら覗いてみてください。。。
***Scene***

こちらのブログからはプロフィールの欄
***Scene***からも入れます♪
メインサイト♪AIR&SAKURA♪からは
P-BLOG(=***Scene***)の表示です。

**************************************************************
15:57 | AIR&SAKURA | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ランチオフ♪ | top | 忙しいからかな?

コメント

#
早速覗かせていただきましたぁ。
本当に、いつみてもステキな写真です。
私も見習いたいですぅ・・・・
by: tomolin | 2006/05/15 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
いつも素敵な写真で感心しています。
写真は、CHIEさん&旦那様の趣味なんですか?
エア&さくらちゃんの走っている写真なんかとても私には真似できない(^-^; やっぱりカメラにも問題があるのかな?!
今度、ご指導いただこうかしら?!(^o^)ゞ
素敵な写真、楽しみにしています!
by: ひろぽん | 2006/05/15 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ・・・すごいですね。
どれも素敵なお写真ばかりで。

モデルがいいから、余計に素敵な写真が多いのかしら?
私ももっと上手に撮れるようになりたいです。
by: makimaki | 2006/05/15 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
早速見に行きましたよ~
「愛しい・・・ボール」の写真大好きです。
なんか心温まるっていうか、すごく素敵です。
ほのぼ~のさせてもらいました。ありがとう♪
by: yossy | 2006/05/16 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
tomolinさん
覗きに行ってくれたんですね~
ありがとう♪♪
PHOTOの方は本当に気ままな
更新になっていくと思いますが宜しくです!!
私の好きな一枚一枚を使っていきます。

ひろぽんさん
ステキだなんて~嬉しいです。
自分の好きな写真を載せてみました~
気ままな更新になると思いますが・・・
写真はエア&さくらを可愛く撮りたいなぁ~
から始まりました。趣味ってほど詳しくないです。
用語も知らないですから。。。
でも、なんか気に入ったら載せてみよう!って感じです!

makimakiさん
すごくはないですよぉぉ。。。
本当に素人な私です。
でも、撮るのが好きなので別にしてみよう!
と思ったわけです。。。
モデルかぁ~そうしたらメイちゃんのが
きっと可愛いよぉぉ
私もいい感じの写真が撮りたいですよぉ~

yossyさん
見てくれてありがとう~~
ステキと言ってもらえて嬉しいです♪
さくらのボールみつめる姿が可愛くて~
載せちゃいました。。。
思いっきり親ばか&自己満足の世界なので
適当に流してみてくださいねっ!!
by: CHIE | 2006/05/17 16:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/93-c352e331
