スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ランチオフ♪

昨日は、楽しみにしていたワンコなしランチオフでした
前日は体調が芳しくなく、大丈夫かなぁ??と思ってましたが
一日ゆっくり過ごしたら回復!!
はりきってランチオフへ参加してきました~~

場所は池袋メトロポリタン・CrossDineでした。
お友達のま~やママと一緒に行きました♪
二人とも久々の電車乗り換えに少し戸惑いつつも
現地へ無事到着

待っている間に皆さんにご挨拶♪
ビュッフェなので、たくさんのお料理が並んでいました~~
欲張りの私は。。。お皿いっぱいに盛ってきました~
食いしん坊です♪

この後にデザートも食べました♪
お腹がいっぱいになりましたよぉぉぉ。。。
そして席替えをしながら皆さんと楽しくおしゃべり
えっ、こんな時間?って思うほどあっという間に時間が
経ってしまいました~~

そして、現地で解散
私はケンタママさん・ま~やママさん・ノイスママさん
あおいさん・kazumiさん達と日暮里へ。。。
もちろんエア&さくらの服の生地を買ってきました~
でも品数が少なかったなぁ。。。
途中で各自買出しへ。。。
ケンタママさんとは日暮里で別れ、ま~やママさんと
ややラッシュの中帰ってきました♪♪

昨日、一緒に遊んでくれたのは。。。
ムー&クララママさん・ケンタママさん・ま~やママさん
ねねちゃん・ロズママさん・ayaさん・あおいさん
ノイスママさん・ちえぞうさん・渚さん・kazumiさんです。
みんなに会えてとっても楽しかったです~~
ありがとう♪♪ 今度はWANも一緒に遊んでください
場所などを手配してくれた、ねねちゃんありがとうでした。
今日のランチはCHIE含めて12人♪
その中で知っているのはUZU RUSHのメンバーの
ケンタママさん&ま~やママさんだけでした。。。
この二人がいなかったら参加できなかったかも。
美味しく楽しいオフだったので参加して良かったです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今日はというと、午前中は車に乗って近くの公園まで行き
たっぷりエア&さくらと遊んできました~~
午後は旦那さんと映画『海猿』を見てきました♪♪
思ったより、良かったなぁぁ。。。
散歩中のエア♪満足そうなお顔でしょ??
笑顔です

18:46 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩日和 | top | お知らせ♪

コメント

#
CHIEさん こんばんわ~v-291

体調不良からカンバックしてまいりました~v-91

トマトもランチ行きた~いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
関西だからちょっと無理だねぇ(^^;

トマト地域には、v-286連れでOKなお店って
ほとんどないんよね(^^;
あっても凄く遠い・・・(_ _。)・・・シュン

by: トマト | 2006/05/17 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
体調良くなったんですね~i-179
ランチ美味しそう~i-237夕飯食べたのにお腹がすいてきちゃいましたi-199

写真メインのブログ見ました~
どれもステキな写真!
私ももっと頑張らないと‥
by: CYOBI | 2006/05/17 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうな料理がいっぱい!!
たくさんのお友達とのランチって楽しそうですね~~♪

エアちゃん、可愛い~~♪
写真メインの方も見てきましたよぉ~~!!

すっごい綺麗に撮れてますね~~
あれだけ、綺麗に撮れると、嬉しくなっちゃいますね!
私も・・・もうちょっと・・・いや、もっとうまく撮れるように
なりたいです~~

その前に・・・カメラが駄目ですね(^_^;)
by: nokotan | 2006/05/18 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
トマトさん
トマトさんも体調が良くなって良かったです♪
この季節は崩しやすいのかな~~

ランチ、とても美味しくて~
おしゃべりは楽しくて~~とってもいい1日でした。
うちの方もWANOKのお店は少ないほうかな~?
もっとあればいいのにって思います♪

CYOBIさん
一日ゆっくりしたら、大丈夫でした♪
心配してくれてありがとう~~

ランチは種類がいっぱいあって~どれを食べるか
悩んじゃいました。。。
美味しい食事と楽しいお話しができたので
とっても楽しい1日になりました。
写真の方も見てくれたんですね~~
少しづつ自分のお気に入りをUPしていきます。
気ままな更新になると思いますが宜しくです。

nokotanさん
初めて会う方がいっぱいだったのですが
皆さんいい方ばかりで、楽しく過ごせました♪

写真の方も見てくれたんですね~
ありがとう~~
かなり自己満足の世界なんですが(^^;)
お気に入りを少しづつUPしていこうかな~
って思ってます♪♪
私もいい感じに撮れるように頑張りますね~~
by: CHIE | 2006/05/18 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
大人数のランチだったのですね!
殆どが初対面の人だったとはびっくり!
たまにはそんなランチも新鮮で楽しいかも♪
「海猿」DVD待ちしようかと思っているのですが
よかったですか?
うーん!迷う!!
by: らり | 2006/05/18 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
へ~、ちいちゃんって海猿とか観るんだぁ。
ちょっと意外。笑。
オイラはDVD待ちかなぁ。
号泣するの、分かってるのでね。
by: マイ | 2006/05/18 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそぉ~~(゜-、゜)ジュル

そんな画像を見ながら、たまごご飯でもかきこむかなぁ。。。

(´-`) ンーわたしのランチ  (たまごごはん)
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/05/20 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
らりさん
そうですね~初対面の方だらけでした。。。(笑)
でも、みんなダックスと暮らしてるので
お話ししやすかったですよぉ~~
もっと食べたかったなぁ~~
『海猿』面白かったですよ♪
内容がわかりやすい分、画像の迫力が
欲しかったので映画館に行きました♪

マイちゃん
そう、意外??
普段の私からだと、ブログに書くことが
結構、意外な事が多いのかしら~~??
『海猿』は映画もドラマも見逃してないのよ~

ふぁぶりぃ。さん
うん、うん美味しかったですよぉぉ。。。
思ったより食べれなかったのが残念。
たまごご飯、いいですね~~
新鮮たまごでいただきたいです♪
by: CHIE | 2006/05/20 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
あーーーおいしそうなランチ。
メトロポリタンに行ってきたんですね。私も今度行ってみようかしら。

私が以前行ったオフ会というのは、オーストラリア関連のものでした。実は、結婚式をそちらで挙げたもので。
この件に関しては、そのうちブログでお話する機会があるかもしれません。・・・いつになるかはわかりませんが。気長にお待ちくださいね。
by: makimaki | 2006/05/21 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~~
makimakiさん
美味しかったですよ~~
平日なのに、結構混んでましたよ~~
海外で挙式だったんですね~♪
ステキですねっ!!
海外かぁ~~オーストラリアかぁ~
いいなぁぁ。。。
ハワイ&グァムしか私、行ったことないですよぉ。
とっても一般的でしょ?(笑)
by: CHIE | 2006/05/22 19:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/94-ccb44b37
