スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お散歩日和

昨日はとっても気持ちよい天気でしたねっ!!
予定が入ってなかったので、お天気の中
エア&さくらといつも土手にお散歩へ行きました
久々にさくらも思いっきり走れるのが解かっているので
とってもはしゃいでました♪♪
やっぱり大好きなボール遊びです
楽しいなぁ~~

早くボール投げて~のお顔です♪
投げて~~

やっぱり、太陽の下で思いっきり遊ぶさくらは
とってもいい表情をしてくれます
このいい顔をしてくれる散歩は私大好きな時間です(^^)
さて、エアは私の足元で日向ぼっこしてました~~

さくらの木に実がなってました♪♪
赤い実だよ~

これって食べれるのかな~~??
19:20 | お散歩 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
バラ園 | top | ランチオフ♪

コメント

#
さくらちゃん、ホント楽しそうですね。
昨日はいいお天気だったからたくさん遊べましたね。

さくらの実って・・・さくらんぼとは違うんですよね。ちょっと形は似てるけど。でも、やっぱり硬くて食べられそうにはないような。。。
さくらの実を撮ったレンズ、新しいヤツですよね。ちょっと面白いズームですね。いいなぁ。私も新しいカメラ欲しいです。
by: makimaki | 2006/05/22 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
すごい いきいき表情ですねぇ~
お天気の良い日はお散歩に限りますよね~
うちは今週はお出かけできなかったので、来週に賭けたいと思いますぅ。
by: tomolin | 2006/05/22 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
こちらは、いい天気を通り越して暑いくらいでした~。
ウチの近くの公園に、桜の赤い実がたくさん落ちてるんですよ~。
popoはそれを拾い食いしてます。
散歩中に立ち止まって、クンクンしてると思ったら、どうやら食べているみないなんです(笑)
いいのか悪いのかわかんないけど、popoはいたって元気です!
by: yossy | 2006/05/22 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は天気スゴク良かったですね~i-237
さくらちゃんすごくイキイキしていて嬉しそうな表情!
ボール大好きなんですねi-179
エアちゃんはおとなしくて‥親子でも全然性格違うんですね!
いつ見てもきれいな写真i-68とても勉強になりますi-199
by: CYOBI | 2006/05/23 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
今日は全国的にいいお天気だったようですね。
うちは北陸なのに最高気温30度・・・沖縄と一緒ですよっ!!
ちょっと暑すぎ!!
でも、ワンコはいっぱい日光浴できて連日の雨でのストレスを
いっぱい発散できたことでしょうね!!
by: らり | 2006/05/23 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんにちわ~\(o⌒∇⌒o)/

1枚目の写真を見た時、
「こう言う土手(土手じゃなかったらごめんね<(_ _)>)を見ると

おぉ~ 金八先生が歩いてそう~
って思うトマトです(笑)

さくらちゃん、本当にボール遊びが好きなんだねv-290
健康的~v-411
by: トマト | 2006/05/23 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんにちは~☆
Sceneも用意したんですね。。素敵☆
お散歩といったら歩くだけがお散歩じゃないもんね~。
うちの場合は歩く、走る、歩くなんだけどね・笑
だけど恋の場合はお散歩は控えて芝生でキャッチボールしてあげることかな~♪
さくらちゃん、きっと恋と遊ばせたら大変なことになりそう。。
お互いボールには目がないからねっ!
by: れんママ | 2006/05/23 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりいいお天気の日は気持ちいいですよね~♪
さくらちゃんの楽しいよ~って顔は本当にかわいい!!
クララはその場所になれるまで、足下を離れてくれないんですよね(^_^;)
もっと散歩させないといけないですね。。

by: クララベル | 2006/05/23 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
お天気が良いとわんこも人間もうれしいですよね
さくらちゃん物凄くいきいきしていますね
エアちゃんも日向ぼっこが出来てよかったね
梅雨に入るとお散歩に行けなくなってしまうので
活発なさくらちゃんはストレスがたまっちゃいそうですね
by: あやこ | 2006/05/23 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
makimakiさん
さくらはいっぱい遊びましたよ~~
とっても楽しそうに遊んでくれるので
お散歩のしがいがあります(^^)
やっぱり、さくらの実は食べれないのかな~~
そう、さくらの実は新しいレンズで撮って
ますよぉ。面白みがあるのですが難しいんです。。。
makimakiさんはNewカメラをお考えですか~?

tomolinさん
お天気のいい日にはいっぱい遊ばせて
あげたいと思いますよね~~
来週、晴れるといいですねっ!!
きっと、Wan達も楽しみにしてるはずですよ~~

yossyさん
ほ~んと暑いくらいでしたよね~
popoちゃん、桜の実食べたことあるんですか?
う~ん、やっぱり食べれるのかなぁ??
ちょっと渋そうですよね(^^;)

CYOBIさん
そうなんですよ~親子でも性格が違うんです(^^;)
なので、一緒に暮らしてる私はとっても
楽しいです♪どちらの性格も可愛いですよ♪
(とっても親バカですね。。。)
さくらはお外が大好きなので、とってもいい顔
してくれるんですよ(^^)
by: CHIE | 2006/05/24 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
らりさん
本当、この日は暑いくらいでしたよね~~
午前中にいっぱい遊びましたよ♪♪
雨は遊べないのでストレスになると
思います(特にさくらは。。。)
ドナちゃんはどうですか??

トマトさん
土手ですよ~~残念ながら金八さんはいませんが。。。
でも似たようなもんです(^^;)
この土手は近所のwanにとって、いい遊び場&
飼い主の交流の場になってます♪
さくらは土手大好き♪なのでいい顔してくれます。

れんママさん
そう、PHOTO中心のブログも始めたんです。
でも、こちらは本当に気ままな更新いなりそうです。

うちも土手でボール遊びが主流です♪
いっぱい走って遊んでますよ~~
その間エアは日向ぼっこしてます(^^)
そうですね~恋ちゃんと遊んだら、きっと
楽しそうですね~~

クララベルさん
いっぱい遊んで満足そうなお顔でしょ??
クララちゃん、クララベルさんの足元が
好きなんだぁ。。。怖がりサンなのかな~~

あやこさん
そうなんですよね~お散歩に行けない事が
続くとお部屋で遊ぶ事になりそうです。。。
合羽きてお散歩に行く事も多いんですよ~~
うちは。。。
らぶちゃんはお散歩ナシでも平気ですか~?
by: CHIE | 2006/05/24 20:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/95-56c3407a
