スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バラ園

今日は、午前中お散歩に行きお天気が良いうちにおでかけです。
でも、エア&さくらはお留守番です。。。

目的の場所は『谷津バラ園』です。
今はちょうど見頃の満開なんです
本当はエア&さくらも一緒にと思ったのですが、
ここは残念ながら犬NGなんです

平日なのに結構、人がたくさんいましたよ♪
谷津バラ園

キレイに咲いてましたよ
たくさんのバラです

赤いバラです。。。

バラ園をあとにして、ビビットスクエアへ行きました♪
ブラブラした後、家へ。。。
雨&雷が・・・午後のお散歩はナシになってしまいました。

旦那さんがエア&さくらとお部屋でひと遊びしたあとの
さくらですとっても満足そうなお顔です
笑顔のさくらですっ!!
満足~~

21:35 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ひさびさ~~ | top | お散歩日和

コメント

#
薔薇が綺麗~~e-266
最近、自然に親しんでないので、羨ましい・・
さくらさんの笑顔最高!愛情いっぱい貰った笑顔ですね♪
by: tomolin | 2006/05/24 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ホントきれいな薔薇ですねぇ~♪
写真もとってもキレイ~~♪♪
カメラのご指導をお願いしたいなぁ~!!

今日は天気予報どおり、夕方から雨&雷になりましたねぇ~ (>_<)
お散歩ナシでも満足してくれたようで・・・
良かったネ☆
ミミは高架下の駐車場に行ったよぉ~
トイレ メインの 短いお散歩だったケド~
by: ミミママ | 2006/05/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく、綺麗にバラが撮れてますね~~v-254
今は、どこもかしこもバラが咲いていて、本当に綺麗ですよね~♪
さくらちゃんの笑顔・・・本当に可愛いです~~♪
元気いっぱいに遊んで満足感が伝わってきますね~♪
家の仔たちはカメラをむけるとみんなしかめっつらですv-293 さくらちゃんみたいな笑顔の写真撮ってみたいなぁ~~
by: nokotan | 2006/05/25 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、嬉しそうな笑顔だぁw

公園とかでも、犬の散歩禁止などとかかれると、
凹みますね。
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/05/25 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
tomolinさん
ちょうど満開の時期だったみたいで
キレイでしたよ~~たくさんの種類があって
たのしめました(^^)
さくらは色々な顔してくれますよ~~
エアはカメラ大嫌いな子なので
向けるとソッポ向くんです。。。

ミミママさん
ミミママさん、密かにブログ復活してたでしょ?
コメント欄をナシにしてるでしょ~~
でも、しっかり読ませてもらってますよ♪
バラキレイに咲いてましたよv-254満開☆☆
カメラのご指導ですか?すごく近くにいい先生が
いるじゃないですか~~パパさん、上手ですよねっ!!

雨、すごかったですね。。。
さすがに行けなかったですよぉ~~
高架下に行ったんですね~~
ミミちゃんはお外派だもんね。

nokotanさん
ちょうど、このバラ園も満開の時期だったみたいです(^^)
とってもキレイに咲いてました~~
さくらは結構カメラ平気な子なんですが。。。
エアは。。。カメラ向けると逃げる&ソッポなんです。
怖いのかな~~私がひつこいのかも(^^;)
もえちゃん&らむちゃんもカメラ苦手なんだね~~

ふぁぶりぃ。さん
そう、WAN禁止って凹みます。。。
事前にわかってるときは、まだいいのですが
知らずに行った時は諦めつかない気分に
なってしまいますよね。。。
by: CHIE | 2006/05/25 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~綺麗なバラだね~。
ワンコNGってのが残念だったけど綺麗な花って心も和むよね^^
さくらちゃん、大好きなパパと遊んで大満足!って顔だぁ~ww
こういう顔を見るとこっちも嬉しくなるよね♪
by: テンまま | 2006/05/25 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
テンままさん
バラはちょうど満開♪
最近、犬OKが増えてるけど、まだまだ
なんですね。。。
最近、花とか見るの好きになってしまいました。
あ~年かなって思う事も。。。
でも、和みますよね(^^)
さくら、とってもスマイルなお顔でした(*^^*)
by: CHIE | 2006/05/26 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、バラ園だぁー!i-237
私も何度か行きましたよぉ♪
すっごくきれいですよね、色んな種類のバラがあって。
皇室のお方のお名前がついたバラとかもあるんですよね。^^
さくらちゃんの笑顔、ホント可愛い♪
最近ポルの笑顔が少なくなった気がします。i-181
げんきがきたことでストレスもピークになってきたのかな。^^;
by: えつ | 2006/05/26 23:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/96-3a7aa95b
