スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BBQ

昨日は、本当ならUZU RUSHの運動会でしたが
数日前から、この日は雨予報でした。
準備などの関係で、運動会は中止の決定が出ていましたが
土曜日に天気予報では午後からマークが
でていました♪なのでBBQオフに変更です

朝はまだが降っていましたが、電話があり
一応、決行だけど・・・どうする??と聞かれましたが
そりゃ、行くでしょ!!
みんなといれば、やまなくてもやっぱり楽しいですから

11時にキャンプ場に集合です(^^)
少し迷いましたが無事到着!!!すでに、集まってました。
みんなでBBQの準備です。
只今、準備中!

たくさんの食材です
まだまだ、あるよ!

みんな揃って準備も整い、楽しいBBQオフの始まり~~
さくらは早速、遊ぶモード突入!!
ボールを咥えて投げて、投げてとねだってました。
(かな~り、うるさかったです。。。)
遊んでもらえて、すでに満足そうなお顔です(^^)
楽しいっ!!

さくらの親戚さんと言うことが解かった、こたろうクンです。
とっても可愛い男の子です
メンバーの中に親戚さんがいるなんて嬉しいなっ!!
可愛い~男の子です!

手前から今日、はじめましてのほちきすさんのチョコちゃん!
エアそしてサリーちゃんです。3wan並べて再確認しました。
エアの大きな顔&体を。。。(^^;)
ちゃんと並んでるでしょ~

のんちゃんに甘えるあいちゃんです。
お膝が好きなのかな~?

ケンタママさんのチョコちゃんとエアの2ショットです。
目線の先には??

いっぱい食べて、おしゃべりして楽しい時間を過ごしたよ~
あっという間に時間になちゃいました。

今日の参加は16人ダックス19wanでした。
準備してくれた、がるママさんいつもありがとう
やっぱり、みんなで遊ぶと楽しいぃ
遊んでくれたみなさん、ありがと~~
また、一緒に遊んでね!!

21:24 | おでかけ | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
昨日・今日 | top | ひさびさ~~

コメント

#
すごーい!豪華な食材。
お外で食べるご飯は美味しいのに、こんな豪華なBBQでは絶対美味しいですよね~・・
さくらちゃんもとっても満足げな素敵な笑顔ですね!
by: tomolin | 2006/05/29 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れでしたぁ。なんて ノリのいい メンバーなんでしょう。
とっても 楽しかったね。
集まってくれるなら、準備は へっちゃらデス。また やろうねぇ。
今度は 延長で・・・(笑)
by: がるママ | 2006/05/29 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
BBQオフ会、なんて楽しそうなんでしょう!
19ワンもいっぺんに居る光景を見たこと無いので
私もそういう機会があれば参加したいわぁ。
by: らり | 2006/05/30 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
うぉ~。
楽しそうなBBQオフ!
集えるというのは、いいことですd(・ω・`。)NE☆

ワンコも、それぞれの性格もあって、たくさん集まると
ちがった一面も発見できそうですね。
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/05/30 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
今の季節は暑くもなく寒くもなく BBQにはとってもいい気候ですよね~
みんなでワイワイガヤガヤ これが一番楽しみだわ♪それにビールがあればもっと嬉しいですよね。

あいちゃんの写真はもちろんCHIEさんが撮したんですよね?
ものすごーく いいアングルで感動しましたよ~
私はセンスを磨かなくっちゃ(>_<)

by: yukko | 2006/05/30 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
BBQ,お疲れ様でした!!
とても、楽しかったですね~♪
私のカキの話もご夫婦で、うんうんって聞いてくれて、2人ともとても優しいなぁって、感動しましたよ(>_<)

こたろうの写真もとても素敵に撮ってくれて、ありがとうございます!(^^)!
是非、また遊びましょうね~~~~!
by: こたママ | 2006/05/30 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
tomolinさん
とても豪華な食材でしたよ~~
写ってる以外に焼き鳥やぶりかまetc・・・
美味しくいただきました(^^)
さくらも他のパパさんママさんにいっぱい
かまってもらってました♪
きっと満足だったと思いますよ~~

がるママさん
うん!本当、楽しかった(^^)
いつも、がるママさんに甘えてしまって。。。
ありがとうね~~
声かけてくれれば、いつでも行きますよ(笑)
また、遊んでね♪♪

らりさん
本当、楽しかったですよ~~
ダックスのサークルなんですが、メンバーが
みんないい人ばかりなんです♪
一緒にいて楽しめる方々ばっかりなんですよ~~
19wanいてもケンカすることなくいられました。

ふぁぶりぃ。さん
楽しいBBQオフでしたよ~
メンバーがみんないい方ばかりなので
集まると楽しいんです(^^)
色々なwanがいますよ♪みんな可愛いですよっ!

yukkoさん
うん、BBQにはいい季節がきましたよね~~
そうそう、ワイワイするのが楽しいですよね♪

う~ん、yukkoさん残念!あいちゃんの写真は
旦那さんが撮ったものです(^^)
可愛いく撮れてるでしょ~~
私も好きなアングルだったのでブログで使わせて
もらちゃいました~~

こたママさん
こたママさん、BBQお疲れ様でした(^^)
こたママさんに会うのは3月以来だったから
色々、お話しできて楽しかったですよ~~
こたちゃんもモカちゃんも可愛かったので
抱っこさせてもらってばかりでした。。。

水曜日、行けなくなってしまったのぉぉ。。。
でも、また遊んで下さいね!!
by: CHIE | 2006/05/30 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~BBQv-237
雨があがって何よりでした。 次こそは参加するぞ!

エアーちゃん、本当に少しだけ大きめに見えますね。
かわいければ、大きくても小さくても関係ないですもの~
いつも、フサフサでうらやましいわ~v-238
その毛をコナンに少しわけてやってください(笑)
by: chizu | 2006/05/30 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
BBQとても楽しそうでいいなぁ
19ワンコもいて皆けんかしないなんていい子達ですね
サクラちゃん親戚さんに会えてよかったね
エアちゃんらぶちんもデカワンコだから大丈夫だよ!
らぶちん少しダイエット成功したんです(^^)
by: あやこ | 2006/05/31 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
19ワンコってすごいんだろうなぁ。
ダックスがたくさんいるの楽しそうですね!!
街中ではダックスとたくさんすれ違うけど、
一度に集まるとどうなるのかしら???
見てみたいな~♪
by: クッキーママ | 2006/05/31 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
chizuさん
うん、雨降ってもお誘いがあるのが
UZU RUSHですよね~♪
雨もあがり楽しいBBQオフでした(^^)
次回はchizuさんも是非、参加で
一緒に遊びましょうね~~

あらあら、UZUの中にいると一番大きいから~
男の子たちよりも、いい体格してるんだもん!
まぁ、大きくても可愛いからいいですけどね。。。
(親バカです・・・)

あやこさん
そうですね~みんなお話しながらでも
ちゃんとWANの事を見てる人が多いですよ~
もちろん、相性もあると思いますが・・・
らぶちんも大きめですか?やっぱり親戚さんですね(^^;)
ダイエット成功おめでとう♪
うちはいつ成功するかなぁ。。。。

クッキーママさん
数にすると19wanってすごそうでしょ??
でも、集まってしまうと・・・そんなにいたかなぁ~って
感じになるんですよ~~
千葉中心のダックスサークルに参加してるんです!
そんなにケンカなく過ごしてますよ~~
by: CHIE | 2006/05/31 20:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/98-070219f0
