スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日・今日

今日、本当ならお友達と一緒にお台場で遊ぶはずだったの。。。
でも、さくらがBBQオフの翌日にヒートになってしまった。
さすがにヒートになってしまったら遊びには連れて行けない
うちは、エアがさくらを出産してから1wanだけ、
そう、どちらかだけ残してお留守番をさせた事がないので
この、お誘いを断るしかなっかたんです。。。
私的には、すご~く楽しみにしてたんです。
かなり凹んでました

そんな私を見てかどうかは解かりませんが、昨日(火曜日)に
旦那さんが日暮里へ連れて行ってくれました♪
エア&さくらの洋服生地を買いに付き合ってくれました~
こんな生地を買いました!!
夏用です!!

そして今日は洋服を作りましたよ~~
でも、失敗の連続で1組しか出来上がりませんでした。。。
この生地はランチオフの帰りに買ったものです♪
可愛い柄です。

さくらに着せてみました。
どうでしょう?

エアに着せてみました~~
エアのが似合うかな・・・

この洋服も、ちょっと失敗!
リブをもうちょっと細めにすれば良かったかなぁ。

また、明日HAND MADEに挑戦です(^^)
20:43 | HAND MADE | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
フィラリア・お買い物 | top | BBQ

コメント

#
お出掛け中止は残念だけど、またまたかわゆいお洋服が出来ましたね~
そっか~生地が用意されているのですね!
失敗?わかんない~(笑) またまた似合っている!
エア&さくらちゃん たくさんお洋服作ってもらって幸せだね~
by: ちょこM | 2006/05/31 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんのお目目ウルウルキラキラしてて、かわいい~
洋服も似合ってますよ!!
また、明日も洋服つくりがんばるんだ~
新作発表、楽しみにしてま~す♪
by: yossy | 2006/05/31 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服全然失敗に見えないけど・・・・・
リブのところは何を使ってますか?
もしかして、自分で作るとか・・?
リブのかわいい色売っているところありますか?
by: クッキーママ | 2006/05/31 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
素敵~素敵~。
凄くよく似合ってますね~・・・
購入した生地も次期にお洋服に変身するんですよね。
アップを楽しみにしてますね~・・
by: tomolin | 2006/05/31 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服、いったいドコが失敗???
ちっともそんなふうに見えませんよ。
生地、いろいろありますね~。
浴衣でもいけそうな生地もありますね。
期待っ!!
by: らり | 2006/06/01 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
さくら、今回はとっても女の子ちっくな顔してるでないですかぁ♪
かーいいのぅ(>m<*)
お出かけできなくて残念だったねぇ。
でも、ホントちぃちゃんのダンナさんって優しいよねぇ。
うちなんて率先して、どこかに連れてってくれるなんて事ないもん。
羨ましい限りですわ。
by: マイ | 2006/06/01 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ちょこMさん
そうそう、多めに生地買ってあるんです。
作り始めるまでに時間がかかちゃって。。。
失敗っていうか、う~んもうちょっとって感じです。
エア&さくらはいい迷惑かもしれないですv-356

yossyさん
さくら、なんか可愛い顔してますよね~?(親ばか!)
今日ね~作ろうと思ったけど。。。
やっぱり、また今度にします(笑)
作ったらUPしますね~~~

クッキーママさん
う~ん失敗ってほどじゃないのでしょうが
なんか自分の好きな感じじゃないんですよぉ。。。
リブは売ってるリブニットを使ってますよ~~
前はPCから注文してたのですが
今は日暮里まで買いに行ったりしてます。
クッキーママさんは生地何処で買ってますか??

tomolinさん
この生地の柄が可愛くて好きなんです♪
そう、買った生地は洋服になるはずです(笑)
いつになるかは??ですけどね~~
作ったらUPしますね(^^)

らりさん
着れないほどの失敗じゃないのですが
もうちょっとって感じです。
自分の服の柄には、ムリ~~って感じのが
WANには似合うかなって思って選んでます(笑)
出来上がったらUPしますね!!

マイちゃん
そうそう、可愛らしい顔してるでしょ??
散歩の時は口閉じてないモンね(笑)
お出かけ。。。本当、残念でしたよぉ。。。

そうだね~旦那さんは家の中にいるのが
苦手な人だからね~~
タカさんはお仕事で疲れてるのさぁ。。。
でも言えば連れっててくれるでしょ??
by: CHIE | 2006/06/01 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
うーん、失敗箇所が見当たりませぬv-218
かわいいき生地、いっぱいGETしましたね。 紺のひまわりの柄が好きだなぁ~v-10 たくさんかわいいお洋服を作って、見せてくださいね。 私もいつか、自分でかわいいのを作れる日がくるといいです。
by: chizu | 2006/06/01 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさ~ん!やっぱりうらやましいですぅ~
裁縫ができないわたし・・
クララの服のサイズを間違い注文して
かなり大きかったんです(´。`)
でも手直しもできないし・・・
手作りできるって本当にいいですね♪

by: クララベル | 2006/06/02 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服が作れるなんて、凄い!!
ワンちゃんの洋服って買うと高いし・・・・
作れれば愛情もあるし、最高ですねv-10
それに、エアちゃん&さくらちゃんにも、とってもお似合いですよぉ~~♪
さすが!さくらちゃんはカメラ目線で、よく撮れてますね~~♪
とっても可愛い~~♪
けど、エアちゃんの横顔も可愛いですねぇ~~v-343
by: nokotan | 2006/06/02 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんにちは!
昨日は訪問&コメント、ありがとうございました。
嬉しかったデス♪
日暮里でGETした沢山の生地、いいな!いいなぁ~!
素敵なお洋服に変身するんですね(*^▽^*)
楽しみにしてます☆
また遊びに来ますね!
ヨロシクお願いします。
by: remoco | 2006/06/03 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
chizuさん
失敗っていうかね。。。袖口がいまひとつ気に
入らなかったんだぁ。。。
ひまわりの柄可愛いでしょ??
私もお気に入りです(^^)
いつか一緒に作ろうね~~~

クララベルさん
間違えて注文しちゃったの~~??
すごい悔しいねっ。。。
作り始めると結構形にはなるもんですよ~
クララベルさんもやってみて~~

nokotanさん
そうそう買うと高いよね。。。
最近はどうしても欲しかったら買って
遊ぶときは自分の作ったのでOKかなぁ~って
思ってます。
でも買うのも楽しくていいもんだよね~~
エアはカメラが苦手なのでなかなか見てくれない
のです。。。

remocoさん
早速、遊びに来てくれて嬉しいです!!
日暮里、楽しいですよ~~
少しづつ洋服にして行こうと思ってます(^^)
remocoさんに見習ってスカート付きを
チャレンジしてみようかな~~?
私も遊びに行かせてもらいますね~~
宜しくです!!
by: CHIE | 2006/06/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
とっても可愛く出来ているのに失敗なんですかv-236
手作りされる方はよく日暮里まで買いに行きますよね
セサミストリートの生地が可愛い
CHIEさんの次のお洋服UPされるのを楽しみに
待っていますね
by: あやこ | 2006/06/04 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
☆あやこさん☆
失敗っていうか、もうちょっと袖口を
良い感じにしたかったんだぁ。。。
セサミの生地可愛いよね♪♪
少しずつ作っていきたいと思います(^^)
by: CHIE | 2006/06/04 20:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/99-7e0c1b01
