
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

福袋♪

昨年12月にでエア&さくらの福袋を注文!
年末には届いていたのですが忙しくて(言い訳です
なかなかUPすることが出来なかったので
今日、UPしま~~す!!

本当は、こちらのSHOP【TO*DAY】さんの
洋服を購入しようと悩んでいたらオーダーストップに
なってしまったの・・・で福袋の販売があるということ
だったので『絶対、買う!!』と決めてその時間前に
の前で準備を整えていましたぁ(笑)
旦那さんは・・・私の行動にちょっと引き気味でしたよ

この、福袋はウエアーを4点・アイテム1点のセットです。
初めての購入だったので、このお店のサイズが2wanに
合うか不安だったので2袋買うのは冒険かな??と思い
1袋だけにしました
福袋に関しては希望などは聞いてもらえないとのことでした。
でも、もしかしたらという思いから私は備考欄に
【出来たらお揃いがいいなぁ】とカキコミしましたぁ~

私にとっての初・福袋
楽しみにしていた福袋の中身は・・・
福袋!!

やったぁ~!お揃いだぁ~~
続きを読む
15:20 | おしゃれ | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑

プレゼント

今日は、エア・さくらにで注文した
洋服が届きました
本当は、エアの誕生日にプレゼントしたかったの。
誕生日プレゼントは私のお気に入りのYOSHIEさんの
SHOP【DS】の服って決めてたんだぁ
でも、残念ながらDSさんがオーダーストップしてて
注文出来なかったんだよね・・・
オーダー再開と同時に、注文しました。すぐSTOPに
なってしまうから、注文できて良かったです。
届くのは来年かな?って思ってたから今日、届いて嬉しかった~
改めて、エアに誕生日のプレゼントです
シンプルな洋服です♪
シンプルでしょ?

リブが赤いの方がエアです♪
似合うかな~?

大きなポッケが可愛いでしょ??
やっぱり、青?

さくらは、やっぱり青のリブです♪
やっぱり、何度も購入しているのでサイズもピッタリ
19:58 | おしゃれ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

似合うかな??

うちから一番近い公園です^^
公園だよ

今日は、この前で注文して届いた洋服を着て
お散歩です。暖かくて動きやすい洋服でした
赤の洋服はエアだよ~
国旗がカワイイでしょ?

黒の洋服はさくらだよ~
ねぇ、似合う?

上から見るとこんな感じ~
どう??

小さな星と国旗がかわいいでしょ
購入したSHOPは[V-M]さんです
ここのモデル犬、ミミちゃんとさくらが親戚さんなんですよ
うちの洋服の法則は・・・まったく同じ色の物もあるけど
色違いで購入するんです^^で、エアが赤など、やや女の子色です。
紺やグリーンなど男の子色はさくらが担当になってます
たまにはさくらにも女の子色を着せてあげなきゃね~女の子だもんね
次はカワイイ色にしようね!さくら!!
18:53 | おしゃれ | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

似合う??

今日はエア&さくらの注文していた洋服が届きました。
私のお気に入りのネットショップ『DS』さんの洋服です。
ブルーが鮮やかで可愛いの~~今回はフリル付に挑戦です・・・
エアがフリル付だよ♪さくらはおてんばだからナシです。
後ろ姿

どうでしょう?似合う??(ちょっと迷惑そうかな???)
正面から

ついネットショップで可愛い洋服見ると、『ポチッ』っとしてしまうのです。あ~悪い癖ですね・・・
18:34 | おしゃれ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
